お見舞いメールのご案内
お届けまでの流れ
ご利用方法と注意事項
- 本サービスは無料でご利用いただけます。
- いただいたメールはA4サイズの用紙にプリントアウトし、封筒に入れて患者様にお渡しします。
- 患者様へのお渡しは月曜日から金曜日までとなります。(ただし、国民の祝日は除きます。)
- 患者様からのお返事メールの依頼は受け付けておりません。
- 患者様が入院されていないなど、お見舞いメールを届けられなかった場合には、その旨メールでご連絡差し上げます。
ご利用規約の同意
下記内容をよくお読みいただき、同意いただいた上でご利用ください。
- 患者様が退院、転院されているとき、メールの内容がお見舞いにふさわしくないと思われるとき、患者様が受け取りを拒否されるときなど、患者様にお届けできない場合があります。
- 差出人および患者様のプライバシーの保護のため、お届けした旨の返信は致しません。
- 入力いただいたメッセージの内容は、受信の確認をするときなど、病院担当者の目に触れることをご了承ください。
- 取得した個人情報の保護について、万全の配慮を致しますが、通信上のトラブルに関しましては責任を負いかねますのでご了承ください。
- 宛先の患者様が特定できない場合、ご依頼者様に確認連絡をさせていただく場合があります。
- 宛先やメールアドレス誤記によるトラブルについては当院は一切の関与は致しませんのでご了承ください。
- 画面でご確認いただいた内容の通りに出力しますので、誤字・脱字などに十分ご注意ください。